練習しました。

単独帰省 練習~2回目(^^)v

前日 寮担に
「明日単独練習します、制服のまま待たせて下さい
    よろしくお願いしま~す。」と、連絡をいれました。
   
     「俺いないけどね・・・。」

本日迎えに行ったら、ジャージ姿のくんしゅんがいました(^^;)
俺いないけどねって事は、俺いないから知らないってこと
だったのでしょうか・・・・

くんしゅんには、電話をしたことも、単独帰省の練習することも、
帰りのバスの時間に合わせて迎えに行くので、迎えが遅くなることも
何も伝えられていませんでした ○__(ーoー)ハァー

単独帰省をするにあたって、
間違えてバスに乗る心配もない事を確認できたし、
降りる所も間違える事はない、
お金はバスカードを使えば大丈夫だし、
何かあった時のために、私の名刺を作って渡すようにした。
家に到着しましたの電話もクリアー・・・。

ただバスの時間の15分前に、寮の先生が声を掛けるのを
忘れられたら・・・・バスに乗ることは出来ないような・・・

自分で時間を確認して、
バスの時間に間に合うように寮を出ることは、
多分出来ないと思うので、やっぱり単独無理ですか・・・

バスの中では、爆睡していたし・・・・
寝過ごしたとしても、終着はお父ちゃんの職場前到着なので、
大丈夫なんですが・・・

もう少し、様子を見る必要アリですね。
単独帰省をしようと思った時に、
出来る限り、協力しますよ!って言ってくれると
思ったのですが、甘かった~です・・・・

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト