行ってきたよ。

あんなに楽しみにしていたのに、
ワタシがお仕事休むのを忘れていて、
オープニングには間に合わなかったsweat01


で・・午後3時からの参加でしたが、
湯気さんにはサインをもらって、少しお話も出来て、
ドグマさんからもサインをもらえて、
ニコニコカー神社でお願い事して・・
満足な時間を過ごせました。
行ってきたよ。
残念だったのは、百花繚乱さんが作ったたこ焼きを
食べれなかった事だそうですdown

昨年の長万部に続き、2度目の参加になりましたが、
3度目は何処になるのか・・また参加できるのかなぁぁぁconfident

ニコニコ町会議in北海道室蘭市。

ムムム・・・eye

それは私の服ではないか・・・

昨日 私の洗濯した洋服をくんしゅんのタンスに
しまったようですcoldsweats01

朝起きてきて、
その私の服に着替えているくんしゅんcoldsweats02
さすがにズボンは入らなかったんだねbearing

自分がどんな洋服を持っているのかは、
分かっていないご様子です・・・

「なに ワタシの洋服着てるんだよangry
       早く脱ぎなさい!」

「俺のタンス入っていた服を着て、何が悪いんだ。」


さてさて 明日はニコニコ町会議in北海道室蘭市、
百花繚乱が来ます。
湯気ポンが来ます。
くんしゅん超テンション上りそうupupup

ニコニコ

とうとう 行って来ましたhappy01
東京 原宿は竹下通りにある「ニコニコ本社」
ございますshine
ニコニコ

東京行が決まってから、
毎日毎日 あと何日で東京に行くの?
原宿の他にどこに行くの?
の質問攻めで・・

私だけじゃなく、職場の方でも大変だったようで・・sweat01
行く前に周りの人たちの方が疲れてしまったcoldsweats01
感じですが、何事もなく無事楽しんで帰ってくることが
出来ました。

まだまだお疲れの残るくんしゅんは、
現在も就寝中ですが、
そろそろいつものペースに戻して元気に
働いてもらわねばいけません・・ファイト~~up

ポーション・・

テレビちゃん焼に続いていただいたポーション。
ポーション・・

ポーションと言えば、
体力を回復させる薬という感覚でしたが、


これは・・・


これは・・・ 毒????


くんしゅんは、頑張って飲んでたけど、
ワタクシは・・・ごめんなさい・・・飲めなかったbearing

不思議なんだなぁ〜

ニコニコ町会議でいただいた、「テレビちゃん焼」
無料でいただけるなんて太っ腹やねぇ・・
不思議なんだなぁ〜


無料でいただけるとなったら、
行列が出来る訳ですが、

その行列で、くんしゅん不思議ちゃんぶりを発揮sweat01

行列が目に入らないのか?
分からないのか?

2・3メートル並んでいる行列の一番前に割り込み、
「テレビちゃん焼」下さい。と平然としているので、
行列に並んでいる方も、テレビちゃん焼を配っている方も、
ワタシも・・一同唖然shock


こんな思いもよらないことがあるので、
一人での外出は・・・如何なものだろう・・と思うのですが、
行列に並んでくださいと言われると、
すみませんと言って、並ぶことは出来るみたいなので、
世の中の皆様に甘えさせていただいてますbearing

ニコニコ 笑顔。

長万部町で行われたニコニコ町会議に、
行ってきました~~dash
ニコニコ 笑顔。

ワタクシ 午前11時に仕事を終え、
午前11時開催の町会議に向かいます。
高速が混んでいまして・・それでも、12時半には到着できまして、
終了の午後5時まで、た~っぷり楽しんできましたよscissors

そこには くんしゅんと同じくらい・・・
いや くんしゅん以上のテンションのニコ動ユーザーの方が
沢山いましてsweat01いつものテンションを抑えることなく
楽しめたくんしゅんがいました。

生放送ではくんしゅんも登場してまして・・・
天野く~んとコメントありましたhappy02
キャイーンの天野君に似ているのかなぁ・・

今日はこれ!

先日 お泊りした高級ホテルで買ってきたハイボール。
くんしゅんウイスキーは苦手だと思うんだけど、
これはウイスキーではなく、リキュールだったので購入good

色がとってもきれいで、オシャレなボトルが大変気に入りました。
今日はこれ!
味は・・・200円ですから、そんなもんですけど・・


ニコニコ町会議が北海道長万部で行われま~す。
そりゃあもう大騒ぎなくんしゅんで・・
北海道だし・・期待薄なんじゃないのbearing
思うんですけど、行くって言うしさぁ・・行くしかないよねrvcar

「のど自慢に出て良い?」
大体のことは、OK~noteなんだけど・・
のど自慢は止めようねcoldsweats01
諦めていただきました。

ニコファーレ♪

ニコ中movieくんしゅん、
昨日はニコニコ生放送をお楽しみup
ニコファーレ♪
”秋葉工房”とは音楽制作の集団なんだそうですが、
その集団のふぁすたがニコファーレで行われるらしく、
ネットでご観覧eye

情報収集のための頭の回転は速く、
ウエブサイトを渡り歩いて、
好きな歌い手さんを見つけては、
ネットでライブを楽しんでます。

エグザイルのライブだって、ネットチケットを
購入すれば楽しめちゃうんですねぇぇぇぇnote

超・・記念日。

くんしゅん 今日は興奮して眠れないかも・・・shineshineshine

本日 くんしゅんニコラジに出演しました~coldsweats02

FAX。出演でしたが・・

あまりにも汚すぎる字だった為、
いたずらかと思われたかもしれませんが、
くんしゅん マジで、一生懸命気持ちを伝えるFAXを書き、
送らせていただきsweat01大好きなやまだひさしさんに、
FAX読んでいただきましたup


明日は職場でみんなに自慢したいところですが、
職場の皆様どなたもニコラジのことなんか知りませんで・・
だれも驚いてくれないでしょう・・寂しいdown


やまだひさしさんったらかなり毒舌で、
くんしゅんの字のことをけちょんけちょんに言っておりましたが、
くんしゅんとしては、
パソコンの中の人が、
くんしゅんの名前を呼んで話しかけてくれるものだから、
気分は友達です・・超幸せ記念日です。

買いました。

「歌ってみた」 字が多くて、読む気がしないので、
どんな本か分からないけれど、
気に入って購入しております。

字はわからない・・
単語が分かる・・
って事は、字がわかる??

総合的に言うと・・内容はなんとなく分かってるcoldsweats01
買いました。


今年 入社した利用者さんとの関係が深くなりつつあり、
なんとなく気持ちが荒くなっていたこの頃でした・・
「お母さん 今日喧嘩したから」
      shockshockshock
くんしゅん興奮していましたので、
うまく言葉で表すことができず、
どんなケンカだったのか、
どんな理由があったのか、
何もわかりませんsweat01

が・・そんなに深刻ではないようなので、
とりあえず 「少しでも悪かったと思う事があったら、謝っとけ」と
伝えました。

結果 一件落着・・・happy01

昨日 買い物に出掛けましたら、
喧嘩した子と偶然出会いまして、
以前感じた とげとげしい感じが無くなっていたので、
ちょっと安心しました。 

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト