土曜日のプールの日です。

母は朝からお出掛けで・・・
出かける前に、昼にはスイミング行くからね、
用意して待ってるんだよ!って言ったら、

「ゆっくりしておいで、スイミング行きたくないから・・。」
と言われてしまいましたが・・・

間に合うよう帰ってきて、さあ行くぞ!
「新学期が始まったばかりだから、
 疲れてるんだよね~。」
どうしても行きたくないようなので、寂しく1人で行ってきました。

くんしゅんと行くと、母は無料で入場できるんですが・・
今日はお金を払ったので、しっかり泳いできました。

==========================

喫茶店オープンまで、あと8日だわ。

試食会何度も開いて、ご意見聞いて・・・
まだまだ気になるところがあるんですが、
大丈夫なんでしょうか・・・?

土曜日はプールの日。

 「今日は楽しかったわぁ~!」
弟くんと父にそう話していたんだって・・・。

今日は、いつものスイミングをお休みして、
     くんしゅんと母2人で、
近くの市民プールに遊びに行ってきました。

バタ足50mと背泳ぎ50mは頑張ったけど、

後は、流れるプールで流れてて・・・
サウナ入って、リラクゼーションプールでボーっとして、
好き放題してただけだよね。
        ・・・・あ・・・楽しんでたの?・・・・

でも、ひそかに背泳ぎが上手くなってきたかも、
腕を上げて10メートル位は泳げるようになったよね。

母はね、
どこかでチャンスがあったら、くんしゅんを水泳の大会に出場させてみようと
思ってます。 そのためにも25mは泳げるようにならないと・・・。
体が出来上がってきたので、続けていればきっとそんな日がくるかも・・・。
      ヤン♪q(б-бq)(pб-б)p ヤン♪

プールの日。

土曜日はプールの日。
肩こりと偏頭痛があって、プールに行きたくな~い。
と思っていましたが、集合の時間過ぎてしまったけど
行ってきました。

今日はめずらしく全員集合で、
久しぶりに顔を見せてくれたお母さんもいて、
嬉しかったりしたのですが、

くんしゅんとっても正直者で、
この方ちょっぴり太ってしまったようで、
それがどうしても気になって、
 「おい、お前太ったな~。」と・・・

とっても楽しいお母さんなので、
お友達のように会話をするのですが、

「正月は食べてばかりいたの?」
「何で、こんなに太ったの?」

スイミングの2時間そんな質問ばかりで・・・
    m(_ _)m

来週はまたお休みかと思います。
     大変失礼しました~。

帰ってきたら、体の調子が良くなっていて
             よかったね♪(*⌒ー⌒*)b

目標は、休まない事。

家の大掃除が長引いて、
今日のスイミングはお休みしようと思ったけど、
今のくんしゅんの目標は、休まずにスイミングに行く事です。
母の都合でお休みすることないように気をつけましょう。

風邪が流行っているからか、
今日もお休みする人が多く参加者は2名だけ、
でも参加者が少ない方が、練習はスムーズにいきます。
今日も息継ぎの練習と背泳ぎの練習がんば~。

集中できる時間は30分かな・・後は、お母さん方捕まえておしゃべりタイムです。
今日はお母さん達もおしゃべりに夢中で、くんしゅん相手にされていない・・・。
  ムッ とした顔しています。 ^^;

母も頑張るぞ~!  300メートル休まずに・・・。
泳ぐ事が、とっても楽しくなってきました。
疲れた~って感じが全然しない・・・やった~\(^o^)/
もう少し頑張って、どなたかのお役に立てることないかしら・・・
まだ・まだ、お役に立てませんでしょうか・・・?

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト