« 夏は・・ | トップページ | 揃いました。 »

お疲れ様!

新しい炊飯ジャーを購入いたしました。
お疲れ様!
今まではIH・・・今回は圧力IHup
ちょっとグレードアップしました。

今まで使っていた炊飯ジャーは、くんしゅんが働いた
お金で購入したものでした。


せっかくくんしゅんが購入してくれたので、
大事に大事に長く使いたいと思っていたのですが、


炊飯ジャーの内釜のコーティングが剥がれた
ためなのか、”最近のごはんがなんだか美味しくない”と
くんしゅんが言うので、新しい炊飯ジャーを購入しました。


くんしゅんに買って欲しいな・・とも思ったのですが、
「また俺に買えって言うんじゃないよな。」と
先に言われてしまいましたので、
「そんな事 考えてないよ~。」とごまかしましたcoldsweats01

今は炊飯ジャーの買い時なんだそうです。
象印の炊飯ジャーがオススメとのことで購入しまして、
もっちり 美味しいご飯を本日から食べておりますshine

あまり食べすぎませんようにshock

« 夏は・・ | トップページ | 揃いました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/65640809

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様!:

« 夏は・・ | トップページ | 揃いました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト