« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

お土産。

ワタクシ 少々運動不足で、
お仕事が休みの時は札幌まで出掛けて、
ウォーキングしております。


この辺の景色は、見慣れてしまってつまんないcoldsweats01


で・・・くんしゅんに頼まれて買ってきたフルーツタルトです。
お土産。


先日 くんしゅんがいきなりこんな会話を・・・
「俺の知ってる先生がさぁ・・サカナクションの草刈さんの
 ご主人と知り合いなんだって・・」


ワタクシ・・・「へっcoldsweats02
先生って誰だ?? サカナクションって、サカナクション??


続けて「草刈さんのご主人って、
先生と一緒に仕事をしていた人なんだって・・」


「先生って誰~?」


「あの人さ」ということで、


いつもお世話になっている先生のことでした。
くんしゅん 地元では結構顔が広いので、
時々 驚きますshock

サカナクション。

この頃は、写真撮影OKのライブが
多くて嬉しいです。


セカオワは始まりから、終わりまでフラッシュなしで
撮影OKでした。
サカナクションは、アンコール後に撮影タイムを
設けてくださいました。
サカナクション。
この日は、学会があるとかで札幌市内のホテルが
取れず、午後10時の最終電車で帰る予定を
していました。

が・・・コンサートは9時を過ぎても続いてますcoldsweats02
そして アンコール時間もたっぷり作ってくださり、
9時30分からは・・・撮影タイムshock


撮影をして40分にコンサート会場を飛び出しました。
タクシーに乗り・・・スムーズに最終電車に間に合ったhappy01

あ~間に合った~confident

翌日は ワタクシ仕事がありましたのでbearing
間に合って本当によかったです。

コンサートはスタートと同時にスタンディング、
”フ~”って感じでノリノリで踊りだし・・・・sadワタシは固まった。

こんな感じなんだ・・こんな感じか・・・
どうする・・・   どうする・・・
ええぃ  踊っちゃえ~って感じで、
楽しんじゃいましたupupup

くんしゅんも、くんしゅんらしく踊ってhappy01
また それが許される空間で良かったです。

新しい靴。

いつもお世話になっている「ABCマート」さんへ
行ってきました。


足にやさしい靴を選ぶと、少々お高くなってしまう
のですが、これも予防医療・・・ちょっと違うか・・・
いつまでも自分の足で歩くために、
必要なものと考え、頑張って買っております。


・・・自分のものは、ついつい値段を見て安いものと
なりがちですがwobbly


結ばない靴紐は必須です。
迷彩のことをカモフラっていうんですね。
売れてるそうで・・カモフラにしました。
新しい靴。
カッコ良いでしょshine
明日はこれを履いて、
「サカナクション」のライブに行ってきます。

今週末は・・・

白老の中華屋さんで夕食をいただき、
今週末は・・・

”温泉のデパート”と言われる登別温泉のある登別市に
住んでいながら、1時間もかけて くんしゅんのお気に入りの
スーパー銭湯へ行ってきました。


ここのスーパー銭湯は入浴しながらテレビが楽しめて、
休憩室にはお気に入りのコミックがたっぷりあるのが
お気に入りのようです。


この頃 ハンドルを握ると眠くなるワタクシは、
眠気覚ましのドリンクを飲んで、
お出掛けしてまいりましたcar

映画を観てきました。

何だか 1週間があっという間すぎます。


映画を観たのは先々週末でした。
映画「22年目の告白 私が殺人犯です。」を
観てきました。
珍しく室蘭で上映してくれたので、ありがたいですhappy01
映画

なんとも・・なんとも・・意外な展開で、
思わず「え・・・くんしゅんと見つめ合ってしまいました。」

大変面白かったです。

髪を切りました。

髪を切ったのはいつだったかなぁ・・
かなり時間が経ってしまいました。
髪を切りました。

そうそう 思い出したhappy01
TUTAYAまでウォーキングをして、
帰りに最近OPENした”すき家”で昼食を食べて、
床屋さんに行ったのでした。


くんしゅんは髭が濃いそうで・・
丁寧に髭を剃りたいとのことですが・・
おしゃべりが止まらなくて、中々大変そうです。
”少しの間で良いから、話をするの やめてくれない。”
と言う理容師さんに、
”それが出来たら苦労しない・・”と言うくんしゅんでしたbearing

公園。

土曜日はお散歩の日。
公園の鉄棒とブランコがどうしても気になる
くんしゅんです。

別に拷問している訳ではございませんで・・
自ら「お母さん数 数えて」とぶら下がっております。
公園。

小さい時は、公園の真ん中で
ただただぐるぐる回っていたくんしゅんで、

大変 公園の面白さがわからないshock
大変なこっちゃ~!!と・・

比較的刺激の少ない夜に公園に連れて行き、
1つ1つの遊具の楽しさを伝えたワタシはエライcoldsweats01

なので、ブランコも鉄棒も大好き・・
こんなに大きくなった今でもsweat01


遠くから見たら、ほのぼのと公園で遊ぶカップル・・
近くで見るとヤバイ親子ですshock

おひるごはん。

週末天気の悪い日が続いていますが、
毎週土曜日はお散歩の日とくんしゅんの中で
決まっているそうで・・・sad


天気が悪かろうが、寒かろうが・・・お散歩いたします。


6月3日(土)の日中は、大変暖かくホッとしました。
近くに出来た”すき家”までお出掛けして、
ついでに昼食を食べて帰ってきました。

安い・・久しぶりに食べると美味いhappy01
お野菜もしっかりいただきましたgood
おひるごはん。

キラキラ・・♪

久しぶりにカラオケに行って来ましたkaraoke


ご近所さんのカラオケ屋さんは、満室で・・・
初招き猫です。
ミラーボールと言うスイッチを押したら、
キラキラになりましたup
オ~懐かしい デスコや・・ディスコshine
キラキラ・・♪


流石・・この頃音楽を聴いているだけあって、
ちゃんと歌える歌が多くなりました。

今までは鼻歌みたいな感じでしたけどねcoldsweats01


« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト