« よく見つけたね♪ | トップページ | GW・・みどりの日。 »

追いかけています。

GWいかがお過ごしでしょうか?
暦通りのお休み、後半に命を懸けていたため、
前半のことを考えるのを忘れていたワタクシでした。


ニュースを見ていましたら、
豪華寝台列車”TRAIN SUITE四季島”に
乗車している方々が、登別に宿泊すると知り
早速調べて行って来ました。

普段は全然感じないのですが、
登別温泉は、こんな素晴らしい豪華寝台列車に
乗っている方々が宿泊する、
日本でも有数の温泉地なんだなぁと思います。

そう言った温泉に、ちょいちょい入浴している
ワタクシ達ってなんて幸せ者なんだろう・・と
ありがたく思います。

2日はくんしゅんが仕事なので、
弟くんと2人で富浦にrvcar
3日はくんしゅんも一緒に東室蘭へrvcar
追いかけています。
旗を振って、天皇陛下を迎えるような気分でしたhappy01

« よく見つけたね♪ | トップページ | GW・・みどりの日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/65233463

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけています。:

« よく見つけたね♪ | トップページ | GW・・みどりの日。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト