« 今日のおやつ。 | トップページ | ワタシが悪い・・ »

本日のおやつ♪

ワタシと母のおやつは”まめ大福”
ワタクシ あんこが大好物ですhappy01


で・・・くんしゅんはあんこより、生クリームが
食べたいとのことで、ベリーのカップケーキになりました。
本日のおやつ♪

週末実家生活も1年になりました。
昨年 母が脳梗塞の後遺症を残して
退院しまして、それからになりますね。

多少疲れはあるのかも知れませんが、
週末の実家生活は色々工夫をしまして、
楽しみなものにもなっているようです。


週末の土曜日は仕事から帰ってきたら、
TUTAYAまで、散歩を兼ねて出掛けて、
夕飯の買い物をして実家へ行きます。

日曜日は母と3人で1週間分のお買い物です。
母もくんしゅんも買い物には付添が必要なので・・wobbly
多少工夫が必要ですが、
今の所なんとかやっておりますが、
年をとるのが怖いと思う今日この頃ですcoldsweats02


« 今日のおやつ。 | トップページ | ワタシが悪い・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/65159192

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおやつ♪:

« 今日のおやつ。 | トップページ | ワタシが悪い・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト