« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

週末は・・

週末は映画鑑賞「仮面ライダー×スーパー戦隊」を
観に行って来ました。


で・・・ランチは、ずーっと行きたいと言っていた
「宮ステーキ」にしました。
お肉も美味しかったけど、
コーンポタージュスープが好みの味で、
何度もおかわりしてしまった。
週末は・・


映画はちびっこだらけで・・・
ワタシは爆睡してしまったので、内容は分かりませんが、
くんしゅんは大変満足していましたので、
良かったと思います。
それにしても・・最近の映画館の椅子は
クッションがふかふかで、寝心地が良いです・・・bearing
オットマンがあると、嬉しいですcoldsweats01


くんしゅんは一緒に見て、映画終了後に感想を話し合う
事を希望しているのですが・・・
少々 疲れ気味の母でしたsweat01
そして今週末は、プロ野球シーズン開幕・・・
日本ハムファイターズの応援に行って来ますbaseball

1週間が過ぎました。

台北旅行をしてから、1週間・・・もう少しで2週間に
なるのね・・・confident
1週間が過ぎました。
ハードな日程の旅行だったので、
疲れを残しているのでは・・と思いましたが、
職場の職員さんに確認すると、
意外と大丈夫だったようです。


ですが・・・今週もお出掛け・・
来週も・・GWも・・・お楽しみがいっぱいですhappy01

帰って来ました。

昨日 無事に帰ってまえりました。

観光した2日間は晴天に恵まれ、
”晴男・晴女ありがとう”と観光バスガイドさんに
感謝された旅行となりました。


以前 海外旅行に行った際には、
思い出になる品物を買い忘れた・・・と言っていたので、

今回はくんしゅんにもお金を持たせたら、
しっかりと思い出の品とおやつを購入していました。 
帰って来ました。
臭豆腐の匂いに、
悩まされた2日間ではありましたが、
火鍋・小龍包・チャーハンにも巡り合えて、
良かった・・良かった。


ワタシはさほど疲れていないけど、
くんしゅんは職場で元気にしているかなぁぁぁ・・・confident

明日出発です。

新しく買った靴もようやく足になじんできました。
明日出発です。

この靴紐は思った以上に優れものでした。
形もきれいだし、靴も履きやすいみたいで良かったhappy01


6年前の3月11日 東日本大震災が発生しました。
くんしゅんが聞いている「SCHOOL OF LOCK」でも
”東北の今、日本の未来”という話題で話をしていました。
東北の学生さんの話を聞いて、
リアルに起こったことなんだと改めて思いました。


なんか・・・そんな3月11日を旅行の日に
選んでしまったワタシbearing
明日 台北に行ってきます。

髪切りました。

髪を切る時期は自分で判断できます。

「お母さん そろそろ髪切りたいから予約しておいて・・」
そんな感じで知らせてくれます。
髪切りました。

ご夫婦で営業している床屋さんに
行っていますが、そこのご夫婦がくんしゅんを
めちゃめちゃ可愛がってくれて・・めっちゃ嬉しい。

お子さんがいないとの事なので、
勿体ないけど、あげようか・・
そんな気持ちになってしまいますconfident

1時間ほど時間をかけて髪を切ってくださいますが、
その1時間の間 ず~~~~~っと
「SEKAI NO OWARI」の話をしており、
ず~~~~っと笑いながら聞いて下さいます。
ありがたや~でございます。

新商品!

くんしゅんが好きなコロロのグミに
チョコがコーティングされたもの・・贅沢 コロロですshine
新商品!
グミの味が爽やかで美味しかったですhappy01


音楽なんて全く興味がなかったくんしゅんですが、
ニコニコ動画をきっかけに、アニソンに興味を持ち、

そこから 「SEKAINOOWARI」に始まり、
ROCKに興味を持ち始めました。
ライブハウスに行きたいそうですが、
ワタクシ そこは付き合えない・・・とお断りしている
所です。

ヘルパーさんとライブハウス・・・時間的に無理か・・・shock


取りあえず「サカナクション」のホールツアーのチケットは、
手に入れることが出来ました。
「back namber」のチケットは1次・・2次・・3次・・
そして一般販売もチケットは取れておりませんbearing

「back namber」はくんしゅんだけでなく、
ワタシも行きた~いhappy01
ボーカル清水 依与吏の声に恋するワタクシです。

お気に入り♪

ヤマザキGOLDシリーズがようやく店頭で普通に
購入できるようになり・・嬉しいhappy01


くんしゅんはチョコGOLDが気に入って、
食べております。
大きさが丁度良くて、ふわふわで美味しいです。
お気に入り♪
我が家はお米好きなので、
パンが食卓に並ぶことはほとんどないのですが、
このパンが発売されてから、
月2ぐらいでパン食の時がある・・・


頑張って月2回のパン食です・・少なcoldsweats02

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト