« ランチ♪ | トップページ | 早かった・・でした。 »

恵方巻き。

こんばんは・・・恵方巻きおばさんです。
恵方巻き。

昨年は多分全然あてにされていなかったようで、
全く忙しさを感じることがなかった節分でしたが、


今年は恵方巻き巻きおばさんになっておりまして、
大忙しのこの頃です。


で・・・自分で作った恵方巻きは自分で食べるルールに
なっておりましてsweat01
一生懸命練習する・・・・
そうなると 一生懸命食べることになりますcoldsweats02


で・・・「もう恵方巻きは勘弁してくださ~い。」と
言う、この頃のくんしゅんでした。

本日も残業でしたが、明日も残業で恵方巻き巻き頑張ってきます。
そして 明日も恵方巻きの夕食となりますbearing

« ランチ♪ | トップページ | 早かった・・でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64843622

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻き。:

« ランチ♪ | トップページ | 早かった・・でした。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト