« 早かった・・でした。 | トップページ | 脳波検査。 »

通院。

1日があっという間・・・
1週間もあっという間・・・
1ヶ月もあっという間・・・
1年もあっという間・・・と言うのはヤバいですcoldsweats01


先週は通院週間、
火曜日くんしゅんの薬をもらいに病院へ、
水曜日母の付き添いで病院へ、
2日間はお仕事の休憩中に行って来ました。
木曜日はワタクシお仕事をお休みして、
くんしゅんの脳波検査の付き添いです。

くんしゅんが丈夫になってくれたので、
病院通いは減ったけど、
その分 母の通院付き添いが増えたので、
通院はいつまでも続きそう・・・


休憩中に院内カフェで昼食も済ませました。
通院。
クラムチャウダーとトーストのセットです。
サラダもあると良いと思うんですけどね・・

« 早かった・・でした。 | トップページ | 脳波検査。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64869285

この記事へのトラックバック一覧です: 通院。:

« 早かった・・でした。 | トップページ | 脳波検査。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト