« 恵方巻き。 | トップページ | 通院。 »

早かった・・でした。

なんで字幕なんだ~angry
まぁ 仕様がないんですけど・・・

映画「ドクターストレンジ」が見たいとのことで、
札幌まで行ってきました。
地元の映画館では、字幕上映sweat01のみなんですねぇ・・・


吹き替えはヘッドホンから・・・とかは無理なんでしょうかねぇぇぇ

ついでに”雪まつり”も見れるし・・・良いか・・と思ったら、
雪まつりは2月6日(月)からでした。
初日は平日なんですね・・・shock
早かった・・でした。
ま・・・少し見れたので良いですhappy02


北海道人のくんしゅん雪まつり見学中、
転倒いたしました。
昨年 ワタクシもこっぴどく転倒し・・・
ムチ打ち状態になりましたsad
たくさんの人が歩くので、
歩道は雪が圧縮されていてテカテカです。

」気を付けても転ぶときは転ぶので、
転ぶ準備をしてお出かけ下さいませhappy01

« 恵方巻き。 | トップページ | 通院。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64856004

この記事へのトラックバック一覧です: 早かった・・でした。:

« 恵方巻き。 | トップページ | 通院。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト