« 通院。 | トップページ | 新しい冬靴。 »

脳波検査。

半年に1度の脳波検査の日です。

・・・自分で電話すると言っていたのに、
  予約を取ることをすっかり忘れてました。

・・・やっぱり 忘れてた・・いつものことです。
先生がお母さんに電話してあげて、
   と言ってくれ、受付の方から連絡いただきました。

くんしゅんが3歳の時からの付き合いなので、
先生 ワタシのこともわかっていらっしゃる・・流石です。


脳波検査ではくんしゅんより先にワタシの方が爆睡coldsweats01
暗いところと静かなところは、
ワタシにとって爆睡ポイントです。
くんしゅんもしっかり睡眠出来まして、
脳波検査も無事終了。


そして、お昼寝後のおやつタイムですbearing
脳波検査。

なんでしょう・・お仕事をする中で、肩の力みがなくなり、
超人ハルクみたいな体系から、
リラックスした体つきになって、

ウォーキングをしなくても、
腹筋を止めても、
甘いものを食べても、
体重の増加はなくなりました。
現在体重68又69㌔です。

« 通院。 | トップページ | 新しい冬靴。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64884801

この記事へのトラックバック一覧です: 脳波検査。:

« 通院。 | トップページ | 新しい冬靴。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト