« 本命と義理・・ | トップページ | ポケモンGO・・ »

ランチ♪

こちらは先日札幌でいただいたランチ♪
久しぶりにいただいた回るお寿司、
ワサビがピリッと効いて美味しかった~happy01
ランチ♪


先週末 久しぶりにヘルパーさんと札幌へ
出掛けて来たくんしゅんです。

自分のイメージを変えたい・・とか訳わからない理由で、
この頃は洋画ではなく、
邦画を選ぶことも多くなりました。

今回はシネマフロンティアにて「愚行録」を
観賞、そして 食事をして帰って来ると言うプランで
ヘルパーさんにお願いをしました。
昼食はくんしゅんが、お洒落なイタリアン
「グランディーバ・チェターラ」という行ったことも
行くこともないような高級なパスタ店を選んだそうです。


同世代のヘルパーさんとのお出掛けは、
友達と出掛ける気分になるのか、
札幌まで出掛ける、長時間の支援を
希望することが多いです。
映画もおもしろかったようですし、
充実した時間を過ごせたようです。。

« 本命と義理・・ | トップページ | ポケモンGO・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64912326

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« 本命と義理・・ | トップページ | ポケモンGO・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト