« 新しい冬靴。 | トップページ | 本命と義理・・ »

靴ひも・・結べますか?

くんしゅんが学生の時に靴紐の紐を
結ぶ練習や洋服をたたむ練習をしていました。
一生懸命やってくれるその気持ちは、
大変うれしかったのですが・


その練習の様子を見ながら思ったことは、
この練習は生活する中で、果たして役に立つのかと
言う事でした。


本人の大変そうな様子を見て、
これを生活の中で、継続していくことはかなり難しいだろう・・
正直そう思いました。


結局 私の意識の中にも、
必死になって練習を続けることの意味が分からず、
練習の継続は中断して、
服をたたむことも紐を結ぶ事も出来ていませんcoldsweats01


洋服はたたんであげればしまうことが出来る。
靴はひもなしの靴を購入することで、
何とかなっています。
しかし いつも同じ靴も飽きてしまったし、
紐靴のほうがカッコ良いと思うこともありました。


で・・・お店の方がおすすめしてくれたのが、こちら↓
靴ひも・・結べますか?
使ってみたいと思います。

« 新しい冬靴。 | トップページ | 本命と義理・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64893285

この記事へのトラックバック一覧です: 靴ひも・・結べますか?:

« 新しい冬靴。 | トップページ | 本命と義理・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト