« ポケモンGO・・ | トップページ | いきなり・・・ »

初 カラオケ♪

1月2日(月)お久しぶりの家族カラオケです。
昨年のうちに予約をしておきました・・
5時間ですkaraokeさすがに 疲れました。
初 カラオケ♪

毎年 歌うジャンルが全く変わっていて面白いです。
カラオケを始めたころは、
アニソンばかり歌っていましたが、
現在はセカオワ、バックナンバー、バンプオブチキンなど・・
ジャンルとしてはロックになるんでしょうか・・を
歌っています。
歌って・・というか、ほぼ鼻歌です。
カラオケは歌入りを選んでいるので、
何とかなっている感じです。

くんしゅんには、歌いたい歌と歌える歌は違うと
伝えているのですが、まったく言う事は聞かずに、
難しい歌ばかり歌っています。


そして 本日1月4日は、職場有志のカラオケ大会でした。
職員の方が付き添ってくれるので、
安心して参加させることができました。
「どんな歌うたったの?」という私の質問には
答えてくれませんでしたが、
うたスキを見るとわかっちゃうんだなぁ・・


ほ~そう言う歌のチョイスでしたか・・・ 
なるほど・・・・・(笑)
いいチョイスだったと思います。

楽しい1日でしたgood

« ポケモンGO・・ | トップページ | いきなり・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64719255

この記事へのトラックバック一覧です: 初 カラオケ♪:

« ポケモンGO・・ | トップページ | いきなり・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト