« よく考えてみよう! | トップページ | 初 カラオケ♪ »

ポケモンGO・・

気づいたら4日になっていましたwobbly

気づいたら1年が過ぎていた・・と
ならないよう気を付けたいと思います。


2016年 あっという間ではあったけど、
見たい映画もたっぷり見て、
温泉だったり、美味しいもの目当てだったり、
色々なところにも出掛け、充実した1年になりました。


おばあちゃんの介護もあって、
長期のお出掛けはできなくなってしまったけど、
今年も楽しい1日を意識して重ねて、
1年を笑顔で振り返れるようなりたいと思います。


そして そんな私たちを見守ってくださった皆様、
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますhappy01


さて 私たち親子の年末年始は、
長期のお休みの運動不足は要注意です。
レアポケモンがたくさんいる”室蘭 みたら”に
出掛けてきました。
浜風が・・・もの凄くて、give upcrying
とっても歩けませんでした。
カボチャのスープを飲んで一休み中♪
ポケモンGO・・
新年初 お散歩でGetしたポケモンはリザードンでした。

« よく考えてみよう! | トップページ | 初 カラオケ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64692894

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンGO・・:

« よく考えてみよう! | トップページ | 初 カラオケ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト