« 食べてきました。 | トップページ | メロンパン味。 »

何故に・・

あ~あ また壊れちゃったsad

スプリングがビロロロ~ンって飛び出て来ちゃいました。
何故に・・
椅子って汚れたり、生地がボロボロになることは
あっても、
こういう形で壊れるものだとは思っていなかったので、
椅子の購入は全然予定していませんでした。
お金がかかる年末に、痛い出費ですが・・・
仕方がありませんdown

それにしても 1人用の椅子は高いcoldsweats02

壊れた原因は、くんしゅんの座り方にあるのか・・・
わかりません・・・


ただ ずーっと増加し続けている体重は
落ち着いています。

体質が変わったのか、環境が変わったのか・・
何が変わったのかは分かりませんが、
いつもより 食べていても、
寒いから、ウォーキングをお休みしても、
くんしゅんの体重は増えないので嬉しい~bearing

が・・一緒になって食べて、
ウォークングをお休みしたワタクシは・・・
体重がまずいことになっておりますshock

« 食べてきました。 | トップページ | メロンパン味。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64565904

この記事へのトラックバック一覧です: 何故に・・:

« 食べてきました。 | トップページ | メロンパン味。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト