« 今年も行ってきました。 | トップページ | 記念すべき日 1 »

新しいソファーです。

以前 購入したソファはくんしゅん 68㌔が座ったら、
ソファの足が折れてしまった・・・


68㌔が座って足が折れるなんて、
なんていい加減なものを作っているんだろう・・
その時は、そんなことありえないと思って、
クレームの電話を掛けました。


が・・・くんしゅんの座り方を見ていると、
座るというより、体の力を抜いて落ちる・・・???
ボキャブラリーが足りないよね、表現できませんsad

言えるのは、ソファに相当な負担がかかる、
足が折れてもおかしくないということです。


足が折れてしまったソファは、
お金を足して丈夫なものを購入したのですが、
ふところに余裕があったので、
もう一つ頑丈なソファ購入しましたup

かなり丈夫そうです。
新しいソファーです。

« 今年も行ってきました。 | トップページ | 記念すべき日 1 »

コメント

Hello!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64507715

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいソファーです。:

« 今年も行ってきました。 | トップページ | 記念すべき日 1 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト