« 中々 更新出来ません。 | トップページ | 丸亀さん。 »

ヘルパーさんと・・

久しぶりにヘルパーさんとお出掛けです。

何が基準なのかわかりませんが、
映画「何者」は、ヘルパーさんと一緒に
見たいと言うことで、いつもお願いしているヘルパーさんに
連絡して、札幌で映画を見てきました。


同年代のヘルパーさんとのお出掛けは、
ちょっと緊張するけど、楽しみで、
良い時間となったようです。

土日のお出掛けを希望しても、
ヘルパーさんの都合がつかないようで、
平日 仕事を休んで映画に行くことには、
少々罪悪感があるようですが・・・
ワタシだって、お休みとって遊びに行くことが
あるでしょ・・だから 大丈夫よgood

貴方にとって、そういう時間も大切な時間だから、
安心して映画を見てきてねmovieとお話ししました。


先日行ったオータムフェスタでいろいろ食べた中で、
特に気に入ったパエリア~restaurant確かに美味しかった。
ヘルパーさんと・・


・・・なるほど、くんしゅんの映画の感想を聞いて、
もしかして原作者は朝井リョウさん?
・・・ワタクシ 朝井リョウさんの作品は苦手です。
ちゃんと 知っていて、気づかってくれる優しい子です。

が・・・そうじゃない時も多い(笑)


« 中々 更新出来ません。 | トップページ | 丸亀さん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64371557

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルパーさんと・・:

« 中々 更新出来ません。 | トップページ | 丸亀さん。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト