« ポケモンGO! | トップページ | 26歳。 »

社員旅行。

くんしゅんの働いている職場は、
設立5周年という若い職場です。


決まりごとが多くない??
柔軟に対応してくれる・・・
そんなところが気に入って、
くんしゅんは利用しているようです。

そんな職場が・・・

5周年記念として・・・

2泊3日の・・・

知床旅行・・・を計画、


しかも くんしゅんの苦手な飛行機を利用しますsad
社員旅行。

なぜ 知床・・なぜ 飛行機・・
まあ 無事に帰ってくれればいいけど、
学生の時みたいに、至れり尽くせりの環境では
ないと思うので、少々 心配しております。

が・・こんな時のために、経験はたっぷり積んでいますので、
金額分bearing楽しんでくれれば良いなぁと思っておりますcoldsweats01

旅行代はもちろん 本人負担ですからwobbly
かなり大きな負担でしたsweat01

« ポケモンGO! | トップページ | 26歳。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64172032

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行。:

« ポケモンGO! | トップページ | 26歳。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト