« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

樽前山。

本当に山登りが嫌いなのねぇ(爆)

本日は一人で初の山登りをしているという
お姉さんと知り合いになって、
山頂まで一緒に登りましたhappy01
何度もくじけそうになったけど、
お姉さんが一緒に行こうと誘ってくれて、
久しぶり山頂まで行くことが出来ました。
樽前山。


くんしゅんとワタシは山頂で休憩していたため、
お姉さんは先に行ってしまい、
もうお会いすることはないと思いますが、
おかげ様で楽しい山登りが出来ました。


帰りは今日が最後の山登りになると思う、
とおしゃっていた年配のご婦人とご一緒しました。


行くまでは、ぶつぶつぶつぶつうるさい奴で、
本当に山登りは嫌いなんだなぁと思ったけど、
今は気分スッキリ・・良い気持ちのようですscissors


俺はつかれることをしたら、
翌の仕事を居眠りしてしまうから嫌なんだ・・・だそうで、
「寝たら、お前のせいだ。」と言われてます。

明日は外販なので、多分寝ない・・予定です。

くすり。

本当に丈夫になりまして、
季節の変わり目には、
必ず と言って良いほど、
病院にかかっておりましたが、
最近は鼻がぐしゅぐしゅするぐらいで、
病院に行くことも無くなりましたscissors


本日は2か月に1度の通院の日、
くんしゅんはお仕事に行ってますので、
ワタシの休憩時間を使って、
くすりをいただきに行きました。

お昼は病院のカフェで、
新メニューのチョコワッフルとコーヒーのセットを
いただきました。
本を読みながら、のんびりワッフルを食べていたら、
お仕事の休憩時間終了間際で・・・shock心臓が止まるかと思ったsweat01
くすり。


明日は山登りに行って来ま~す!頑張るぞ・・up

ボーリング。

"お誕生日おめでとう!”という事で、
ボーリングの招待券をいただいておりましたので、
久しぶりにボーリングに行って来ました。
ボーリング。
ガーター有か無しか・・・迷うところですが、
スコアが良い方がテンションが上がると思うので、
ガーターなしにしていただきましたscissors


ワタクシ 久しぶりにスコア141、
気持ち良かった~shine
くんしゅんは80と、ちょっとイライラ~bearing
2人ボーリングは少々寂しかったので、
次回は お友達誘って来よう!!と思いました。

おかえり♪

16日(金)予定通りに、
くんしゅん無事に帰ってきましたbus
へとへとになって帰って来るかと思ったら、
意外と元気ですhappy01


お土産は、知床半島(チーズシフォンケーキ)でした。
お土産はお菓子で良いよ~、
きっとたいした物ないと思うし・・・
おかえり♪
ほとんどお金を使わずに帰ってきました。


気にしていた船酔いもなく、
飛行機での耳鳴りもなく、
良かった良かった。

知床は自然だらけで、
何もない所と言う印象のようでした。
自分から行こうと思う所ではないので、
今回 社員旅行として、
行けたのは良かった。という事です。


今度はさぁ・・・東京デズニーランドが良いよねhappy01

いってらっしゃーい!

先週末出掛けた”食のフェスティバル”で、
いただいた厚真 ハスカップカフェの黒いクレープです。
いってらっしゃーい!
青い空の下で食べた黒いクレープは、
クレープはもちっとして、
クリームにからんだハスカップソースが
程よい酸味で美味しかった~delicious

楽しみは 食べること ばかりだわ・・・


・・・という事で、くんしゅんは本日より社員旅行で、
2泊3日の知床旅行に出かけています。
9時就寝のようなので、
もう夢の中 だわねsleepy

26歳。

今年の誕生日 9月10日で26歳になりました。
26歳。

ワタシの仕事のことやら、
くんしゅんの知床に持っていく物のことを
考えていたら・・・くんしゅんの大事な誕生日を
忘れるところでしたcoldsweats02


「お前は俺の誕生日なんかどうでも良いのか・・pout」と
言われギャーshockと思いました。


で・・誕生日の日はいつもぱぁ~っと外食happy01することに
決めていますので、地域の特性を生かしまして、
日本の温泉100選の第6位に輝いている登別温泉行って来ました。
そして 日帰り入浴と夕食ビュッフェを楽しんで来ましたgood

しかし いい湯spaでした。
日帰り入浴と言いましても2000円ほどしますので、
いつもは登別温泉にある銭湯を420円を利用して
おりましたが、2000円のお風呂は豪華で心底リラックス出来ましたshine

社員旅行。

くんしゅんの働いている職場は、
設立5周年という若い職場です。


決まりごとが多くない??
柔軟に対応してくれる・・・
そんなところが気に入って、
くんしゅんは利用しているようです。

そんな職場が・・・

5周年記念として・・・

2泊3日の・・・

知床旅行・・・を計画、


しかも くんしゅんの苦手な飛行機を利用しますsad
社員旅行。

なぜ 知床・・なぜ 飛行機・・
まあ 無事に帰ってくれればいいけど、
学生の時みたいに、至れり尽くせりの環境では
ないと思うので、少々 心配しております。

が・・こんな時のために、経験はたっぷり積んでいますので、
金額分bearing楽しんでくれれば良いなぁと思っておりますcoldsweats01

旅行代はもちろん 本人負担ですからwobbly
かなり大きな負担でしたsweat01

ポケモンGO!

久しぶりのポケモンGO!
本日は5キロ程歩きました。
ポケモンGO!
いつも車で通っている道でも、
歩いていると、いろいろな気づきがあって
いいもんですよhappy01


沢山 歩けばお腹のポッコリが目立たなくなって、
歩くことをお休みすると、お腹がポッコリして、
完全に運動不足だということが分かりました。

只今 ポケモン40匹確保しました。

まだ100匹以上いるようですし・・
バトルしたりとか・・
色々な楽しみがあるのかな・・

ワタクシも自分自身のため
たくさん歩きたいと思います。
 
毎年恒例 秋の登山時期も近づいてまいりました。
準備運動しとかにゃねhappy01

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト