« 社員旅行。 | トップページ | いってらっしゃーい! »

26歳。

今年の誕生日 9月10日で26歳になりました。
26歳。

ワタシの仕事のことやら、
くんしゅんの知床に持っていく物のことを
考えていたら・・・くんしゅんの大事な誕生日を
忘れるところでしたcoldsweats02


「お前は俺の誕生日なんかどうでも良いのか・・pout」と
言われギャーshockと思いました。


で・・誕生日の日はいつもぱぁ~っと外食happy01することに
決めていますので、地域の特性を生かしまして、
日本の温泉100選の第6位に輝いている登別温泉行って来ました。
そして 日帰り入浴と夕食ビュッフェを楽しんで来ましたgood

しかし いい湯spaでした。
日帰り入浴と言いましても2000円ほどしますので、
いつもは登別温泉にある銭湯を420円を利用して
おりましたが、2000円のお風呂は豪華で心底リラックス出来ましたshine

« 社員旅行。 | トップページ | いってらっしゃーい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64185249

この記事へのトラックバック一覧です: 26歳。:

« 社員旅行。 | トップページ | いってらっしゃーい! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト