« シンゴジラ。 | トップページ | アイロン♪ »

地獄谷には・・

「ポケモンGO!」は、もう飽きちゃったんですか??
先週までは、ポケモンをGetするため一生懸命
歩いていたのですが、
今週はゴロゴロモードの毎日を過ごしています。

先週 散歩も兼ねて、登別温泉まで行って来ました。
地獄谷には炎系ポケモンがいると思う・・
そう予想して、地獄谷を4キロほど歩いてみましたが、
残念ながら炎系ポケモンはいませんでした・・happy02
地獄谷には・・


しかし 登別温泉にいると、外国に行っているようですよ・・
歩いていても、日本語をあまり耳にすることはありませんdespair
お店の方は、外国語で声を掛けてきますし・・despair
不思議な体験が出来ると思います。

« シンゴジラ。 | トップページ | アイロン♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64003962

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄谷には・・:

« シンゴジラ。 | トップページ | アイロン♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト