« 沢山いるらしいよ・・ | トップページ | 良い顔だ・・。 »

すっきりしてきたかも・・

歩くのが目的ではなく、
あくまでも ポケモンGetのため・・・なのですが、
週2・3回は出掛けているので、
ポッコリ出ていたお腹がスッキリしてきました。
すっきりしてきたかも・・

やっぱり くんしゅんにとって、
歩くのが一番負担なく出来るダイエットですねぇhappy01


身長163cm、体重59㌔、
太ってはいるかも知れませんが、
後ろから見た場合は、
そんなに気にならなかったりして・・

気になっていたのは、
おなかのポッコリ具合と、
肩から 腕にかけてのゴリゴリ具合、

年をとると痩せるのは、かなり難しいので、
是非 若い今のうちに、太らないからだ作りを
身に付けてほしいと思っていますgood

« 沢山いるらしいよ・・ | トップページ | 良い顔だ・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64041049

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしてきたかも・・:

« 沢山いるらしいよ・・ | トップページ | 良い顔だ・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト