« 巨峰が好き♪ | トップページ | ポケモンGO! »

お付き合い・・

先週の話になるんだねぇ・・・
札幌競馬場まで行って来ました。
お付き合い・・
ワタクシ ギャンブラーって訳じゃございません・・
馬券購入は、1レース300~500円までと決めております。
儲けたお金で、家族にご飯をごちそうするのが趣味ですscissors


そして この札幌競馬場で、
武豊さんを拝むのも恒例行事となっております。


この日の日曜日、wowowでは19時から
「SEKAI NO OWARI The Dinner」
の放送がありまして、
札幌に行くか、行かないかで、バトルがpout
ありましたが、今回はワタシも譲ることなく、
19時には帰宅することを約束して、
行くことが出来ました。

留守番をしてくれれば、良いんですけど・・
留守番は、したくないんだね・・・・・shock

« 巨峰が好き♪ | トップページ | ポケモンGO! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64124622

この記事へのトラックバック一覧です: お付き合い・・:

« 巨峰が好き♪ | トップページ | ポケモンGO! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト