« 床屋さん。 | トップページ | お付き合い・・ »

巨峰が好き♪

秋は美味しいものがいっぱいhappy01


果物好きのくんしゅん、すいみつの時期が
もうすぐ終了、かと思ったら 巨峰が店頭に
並ぶようなりました。
高級ですけど、めっちゃ美味しいですよね。
いつも実家の母が買ってくれていますcrying
巨峰が好き♪
梨にリンゴも旬を迎えますねshine

季節の食べ物には、酵素がいっぱいだそうですよup
俳優の高島政宏さんが言ってました。


今月はお盆でお休みがたくさんありました。
なので 土曜日はくんしゅん出勤です。
なのに 起こすの忘れてた・・・
どころが 起こさないように、
そおっと仕事に出掛けてしまったワタシshock
夜勤明けの旦那さんが、対応してくれて
ギリギリ間に合いましたgoodセーフsweat01

« 床屋さん。 | トップページ | お付き合い・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/64115076

この記事へのトラックバック一覧です: 巨峰が好き♪:

« 床屋さん。 | トップページ | お付き合い・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト