« あ・・・マズイ。 | トップページ | 地獄谷には・・ »

シンゴジラ。

今回はワタシと一緒に映画を見ました。
見たのは「シン ゴジラ」ですぅmovie
シンゴジラ。
最後の大事なシーンで爆睡してしまったワタクシ・・
最後のシーンは映画館の大画面で
絶対見たかったので、
「すいませ~ん 巻き戻しお願いします。」
みたいな気分でしたdown


昔は同じスクリーンで何度でも同じ映画を
見ることが出来たので、映画の開始時間も
ワタシはあまり気にしなかったんですけど、
今は映画が終わったら、
会場から出なければいけないですよね・・

まぁ2度見たとしても、また爆睡すると思うので、
意味はないですが・・
それにしても どんな結末だったのか・・

映画館周辺で「ポケモンGO」をしました。
4キロ歩きましたrun

« あ・・・マズイ。 | トップページ | 地獄谷には・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/63989473

この記事へのトラックバック一覧です: シンゴジラ。:

« あ・・・マズイ。 | トップページ | 地獄谷には・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト