« 責任感が・・あります。 | トップページ | 今日も遅くなるよ。 »

期日前投票・・

「お母さん 撮ってくれ。」と言うので、
撮ってあげました。
週末 1週間分の買い出しに出かけて購入した
おやつ「じゃがりこのうま辛チキン」です・・辛ッwobbly
不在者投票・・


7月10日 参院選 投票日の日は、
父の法事の為 江別までお出掛けです。

なのでお散歩がてら、公民館まで期日前投票に
行って来ました。
が・・・期日前投票は、明後日からなんですと・・・sad


わざわざ 歩いて出掛けて行ったのに、
明後日からという事で落ち込んでいましたら、
くんしゅんはケロッとして、
なんだか気持ち良いよね・・・と、
そっか気持ち良いなら、良かったか・・・・happy01

くんしゅんなりに下調べして、
誰に投票するかを決めたようなので、
明後日 期日前投票に出掛けたいと思います。

« 責任感が・・あります。 | トップページ | 今日も遅くなるよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/63874543

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票・・:

« 責任感が・・あります。 | トップページ | 今日も遅くなるよ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト