« お風呂で・・ | トップページ | エネルギー注入。 »

髪を切りました。

父が亡くなって7年になるんだなぁ・・・
法事があるので少しでもいい男wobbly
見えるように、慌てて髪を切りに行って来ました。
髪を切りました。
スポーツ刈りですcoldsweats01

床屋のお兄さんとも仲良くなってきて、
「もし俺が何かの事件に巻き込まれて、
 何かあった時に、くんしゅんってどんな人?
 そう聞かれたらなんて言うの?」と質問したら、

お兄さん「週末には競馬に通って、
家ではチューハイが好きでよく飲んでるようですよ。」
と言うらしい・・・shock


中々 ユーモアのある方で、
くんしゅんの会話が止まりません。
カットの時間1時間です・・・お世話になっておりますhappy01

« お風呂で・・ | トップページ | エネルギー注入。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/63897619

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました。:

« お風呂で・・ | トップページ | エネルギー注入。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト