« ごはん。 | トップページ | 相変わらず・・ »

興味って・・

携帯は必要な時しか持ち歩かない、
だって 落としたら困るでしょ・・・

そうなの、携帯は持って外出してほしいけど、
落としたら困るんだよね~。
せっかくマックのアプリをインストールしたのにねcoldsweats01
興味って・・

と いう事で、「SEKAI NO OWARI」の
コンサートへ行って、FUKASEがSAORIちゃんの
ほっぺをつんつんするのを目撃してからの
くんしゅんは、携帯でFUKASEとSAORIちゃんの
事を調べまくっております。


字が読めるのか・・雰囲気でわかるのか・・
そこは不思議なとこだけど、
小学生の時から、現在までの
「SEKAI NO OWARI」の驚く位色んな情報を
知っていますcoldsweats01

音楽もよく聞いてるし・・・
口ずさんだりしてね・・・
「SEKAI NO OWARI」が好きって事では、
ないような気はするんですけどね」・・


その前は、MARVELについて、
調べまくっていたのですが、
今現在 MARVELについての会話はゼロです。


興味を持つって凄いなぁぁぁcoldsweats02

« ごはん。 | トップページ | 相変わらず・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/63749809

この記事へのトラックバック一覧です: 興味って・・:

« ごはん。 | トップページ | 相変わらず・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト