« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

やっと雨があがったし・・

土曜日はウォーキングをする日、
なんとなく そんな感じになっていましたが、 
ここのところ雨続きで、歩けてなかったなぁ・・・

くんしゅんも気になっていたようで、
久しぶりに雨が上がった日曜日、
歩いてきました。
帰りに2リットルのお茶2本購入up

「あ~重たい。」って言ったら、
「俺が持ってやる。」だって~、頼りになるなぁgood
やっと雨があがったし・・

おやつは・・

只今 実家で生活中のワタシとくんしゅんですが、
ワタシの仕事が終わるまでは、
自宅で待機してもらっています。


実家へ戻るのは7時、
それから食事を作るので、
夕飯は7時半を過ぎてしまいます。
なので・・自宅では、しっかりめのおやつを
用意しております。
おやつは・・


母は76歳、介護支援を受けながら1人で
生活していますが、何事も面倒になってきている
ようなので、そろそろ1人での生活も限界かしら・・・

そんな時のために、くんしゅんの生活を整えて、
ワタシは母の生活をサポートするつもりでしたがcoldsweats02
現実はそう甘くなかったよねぇぇぇぇ

結局 何一つ準備が出来ていませんで、
ワタクシ毎日必死に生活しておりますsweat01

くんしゅんはwowowを見ることが出来る実家での
生活を望んでいるのですが、
職場と実家と自宅を行ったり来たりしている
ワタシの体が限界になってきましたbearing


なので 来週からワタシとくんしゅんは自宅に
戻ることになりました。
母は順調に回復しており、友人と外出もできるようになりました。
めでたし・・めでたし・・happy02

お風呂あがり

相変わらず・・相変わらず・・
「SEKAI NO OWARI」で頭がいっぱいの
くんしゅんです・・はぁぁぁぁぁcoldsweats02


そして 現在はFUKASEのお友達の
神聖かまってちゃんにも夢中になっておりますsad


いつまで続くのかなぁぁぁ

お風呂あがり

本日は楽しみにしているテレビドラマがある日で、
少しだけ静かです。
「99.9」とwowow「沈む太陽」を
見ながらくつろぐくんしゅんです。

相変わらず・・

おやつは宇宙人のパンでしたhappy01
あい変わらず・・

相変わらず「SEKAI NO OWARI」を
調べまくっているくんしゅんです。


くんしゅん就寝前にSAORIちゃんのインスタを見て、
金髪卒業したことを知らせてくれましたeye


毎週 金曜日には「セカオワ LOCKS」と言うラジオ放送が
あるそうなのですが、ワタシは金曜10時からのドラマ
「私 結婚できないんじゃなくて・・」にハマっています。


にもかかわらず・・一緒にラジオを聴こう、
で・・聴かないと、お前はそれでも親か・・と
言われるので困っております。

興味って・・

携帯は必要な時しか持ち歩かない、
だって 落としたら困るでしょ・・・

そうなの、携帯は持って外出してほしいけど、
落としたら困るんだよね~。
せっかくマックのアプリをインストールしたのにねcoldsweats01
興味って・・

と いう事で、「SEKAI NO OWARI」の
コンサートへ行って、FUKASEがSAORIちゃんの
ほっぺをつんつんするのを目撃してからの
くんしゅんは、携帯でFUKASEとSAORIちゃんの
事を調べまくっております。


字が読めるのか・・雰囲気でわかるのか・・
そこは不思議なとこだけど、
小学生の時から、現在までの
「SEKAI NO OWARI」の驚く位色んな情報を
知っていますcoldsweats01

音楽もよく聞いてるし・・・
口ずさんだりしてね・・・
「SEKAI NO OWARI」が好きって事では、
ないような気はするんですけどね」・・


その前は、MARVELについて、
調べまくっていたのですが、
今現在 MARVELについての会話はゼロです。


興味を持つって凄いなぁぁぁcoldsweats02

ごはん。

先週末は母の体調に変化があって、
病院へ行ったり・・・バタバタでした。

結局 検査の結果 異常なしで、
安心したのですが・・・
そろそろ 1人暮らしは無理じゃないの、
なんて先生に言われて、こんな感じshockでした。

バタバタして、夕飯のご飯を炊き忘れて
しまったため、ビクトリアで夕食restaurant
ごはん。
思いがけない外食で、くんしゅん 大喜びhappy02

それでも おばちゃんのことを心配してくれて、
実家でおばあちゃんと一緒に住んでも良いよ!と
言ってくれましたconfidentありがとうcrying


江別〜♪

弟くんのアパートに遊びに行った帰り道、
弟くんが通っていた大学付近をブラつきながら
帰りたい・・と言うので、江別経由でご帰宅です。

江別は美味しくて、お洒落なお菓子屋さんが
いっぱいです。新しく出来た「江別エブリ(EBRI)」を見学~shine


そして 恵庭に出来た「フレスポ恵み野」も見学~shine
江別〜♪
弟くんが在学中は、何度も通った道rvcar 
懐かしくもあり、
また 変化もたくさん見つけた帰り道でした。


長時間の運転は眠気が襲うのでは・・と、
心配でしたが、楽しい道のりとなりましたhappy01

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト