« カレンダー。 | トップページ | コンサートの後で・・ »

コンサート。

フラッシュオフで写真撮影OKでした~shine
コンサート。

くんしゅんがSEKAI NO OWARIが好き・・って
わけじゃないです。

セカオワと言えば、ステージのセットが
かなり凝っているようで、
2013年に行われた「炎と森のカーニバル」は
かなり 話題になりましたよね。


そんなセットやピカピカなライトが見たくて、
そんなんだったらくんしゅんも喜ぶかなぁと思って、
行って来ました。
舞台の上にお家が建っていて、
入場からすべてにお楽しみがあって、
良かったですよgood


ですが くんしゅんはコンサートどころではなく、
冒頭でFUKASEが歌を歌いながらさおりちゃんの
ほっぺをつんつんしたところを目撃してしまったようで、

そんなことが気になって、気になって・・
コンサート中から、5日間経った今でも1日に何度も何度も
「あんなことして良いのか・・」と聞いてきますcoldsweats01
そんな事 どうでも良いのに・・・と思うのですがねぇ~。

最終的にFUKASEが大嫌いだ・・とか怒ってますよ・・
なに・・・嫉妬みたいな感情なの・・・

コンサートは良かったよ・・とは言ってましたけどねbearing

« カレンダー。 | トップページ | コンサートの後で・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/63684338

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート。:

« カレンダー。 | トップページ | コンサートの後で・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト