« 床屋さん。 | トップページ | コンサート。 »

カレンダー。

数字がいっぱいのこの紙は、
いったいなんなんだー。
カレンダー。

数年前はそんなだったような・・・

しかし この頃のくんしゅんはちょっと違うconfident
ワタシの仕事の予定、
くんしゅんや母の予定、
週末のお楽しみの予定 等々・・・
びっしり 予定を書き込んでいたら、

数字がたくさんの紙に大変興味をもったようで、
月曜日から金曜日はお仕事があって、
土・日はお休みでおねだりすれば、
遊びに連れて行ってもらえるshineとか、
祝日って言うのがあるようで、
それには色々な名前があって、
仕事もお休み出来るという事にも、
気付いたようですscissors


で・・・どうも祝日は全て 言える様子shock
この間 床屋のお兄さんに
「5月には祝日がいくつあるか知ってる?
 何の日か知ってる?」
「6・7・8・・・・月 全ての祝日を教えて
 あげていたので驚いたcoldsweats02
興味を持つって凄いですねhappy01

我が家の住所と電話番号には全く興味を示さず・・・
覚えることが出来ないんしゅんですshock

« 床屋さん。 | トップページ | コンサート。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/63651010

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー。:

« 床屋さん。 | トップページ | コンサート。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト