« エージェントオブシールド・・ | トップページ | ほろよい・・・ »

スッゴい雪・・

昨日、本日と暴風雪・・・
雪を伴う もの凄い風です。


週末 実家で生活をしているので、
いつもより30分ほど早く出勤します。

朝起きて、カーテンを開けるも外が見えないwobbly
外に出て、様子を確認すると・・・
車が雪に埋まっておりますcoldsweats02


結局 埋まった車を自分では出すことが出来ずに、
ご近所の皆さんにご協力いただき、
ようやく出勤出来ました・・・・。


送迎車が来る前にくんしゅんを我が家に
届けることが出来たけど、
くんしゅんの職場はお休みbearingだよね・・・
焦りすぎて・・そんなこと考える 余裕がなかったsweat01


と言う訳で、作ったお弁当は我が家でワタシが
いただきました。大変美味しかったですhappy01
スッゴい雪・・
ワタシが食べるはずだったホットシェフの
唐揚げ入りカレーはくんしゅんが食べました・・・bearing


本日も暴風雪でしたが、
くんしゅんのお仕事ありました。
そして お仕事がお休みの私はご近所の方々と
雪かきをものすご~く頑張りました。

« エージェントオブシールド・・ | トップページ | ほろよい・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/63285517

この記事へのトラックバック一覧です: スッゴい雪・・:

« エージェントオブシールド・・ | トップページ | ほろよい・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト