« 今日のおやつ。 | トップページ | 今日のおやつ。 »

サラダ ビュッフェ。

週末 実家生活中です。

おばあちゃんはお肉や生魚が嫌いなので、
お料理が大変です。
それでも お食事は楽しくと・・・工夫しております。

メインはポテトグラタン、
そして 野菜サラダとマカロニサラダ、
マカロニは”マ・マー野菜入りサラダマカロニ”を
使用しています。
マカロニの野菜の味がしっかりしていて感心して
しまいます。

そして もう1つ、さつまいもとカボチャと枝豆の
サラダです。くんしゅんがめちゃハマっておりますhappy01
サラダ ビュッフェ。
お料理はスーパーの総菜コーナーで研究しておりますscissors
結局 今は働いておりますcoldsweats01

明日はサービス利用計画の作成のための面談です。
ワタシとくんしゅんと別々に時間を
取っていただくことにしました。
くんしゅんの前ではしゃべりずらいことも
ありますし・・・

でも くんしゅんの考えを大事にしていただくようには、
伝えたいと思います。


そして来週はヘルパーさんと札幌へお出かけです。
「ウルトラマン」の映画を見るそうです。
さぁ 計画を作らなくては・・・shine

« 今日のおやつ。 | トップページ | 今日のおやつ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/63308722

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ ビュッフェ。:

« 今日のおやつ。 | トップページ | 今日のおやつ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト