« バレンタイン。 | トップページ | 弁当箱。 »

温泉とごはん。

週末は温泉とじゃらんに出ていたレストラン訪問を
ご希望で、出掛けてきました。


くんしゅんのお気に入りの温泉は
「北のたまゆら 江別店」ですが、
ちょっと遠くてねぇ・・・・spa

比較的近場の「苫小牧 アルテン」に
出掛けてきました。
温泉のマナーは出来てると思うのですが、
露天風呂の戸をちゃんと閉めていなかったようで、
注意されたと知らせてくれました。

・・・上手に注意していただいたようで、
反省しておりましたgood


それから 帰りに寄ったレストラン「大きな木」で
いただいた”ハンバーグとエビフライの定食”です。
ハンバーグもエビフライもタルタルソースも
全て手作りのもよう、大変美味しくいただきましたrestaurant
温泉とごはん。
こういう定食屋さんが近くにいくつかあると
嬉しいのですが・・・
出来たと思ったら、すぐなくなってしまう・・・

« バレンタイン。 | トップページ | 弁当箱。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/63249934

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉とごはん。:

« バレンタイン。 | トップページ | 弁当箱。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト