« なるほど・・ | トップページ | 久しぶりのマック♪ »

おやつ。

週末の爆買い・・・じゃなかったsweat01
買い出しでは、新製品のお菓子やジュースを
見つけるのが楽しみなくんしゅんです。

先週のおやつ「春ぽてとあま旨塩味」、
ポテトが甘いんだね・・・お好みじゃなかったかなhappy02
おやつ。
ポテトチップの袋をこうやって器にして
食べると便利ですよgood


 
くんしゅん現在25歳、グループホームでの生活と
いうものを漠然と考えていたけれど、
何歳位に・・・と決めないと、ズルズル先延ばしになりそうthink 

くんしゅんがグループホームで安定した生活を
送れるかを私が元気な時に確認したい・・という事と、
こんなに賑やかなくんしゅんが我が家を離れると、
静かで・・寂しい家になるでしょう・・
年を取って、急にそんな生活になったらワタクシボケそうcoldsweats02
耐えられないかも知れないので、
私や旦那のことを考えると、
そろそろ真剣に考える時期なのかなぁ・・・
そう思い グループホームを計画中という施設の
施設長さんに思いを伝えてまいりました。

一応 くんしゅん30歳までに・・ということで・・・
ギャー考えただけで寂しいですshock

« なるほど・・ | トップページ | 久しぶりのマック♪ »

コメント

5年はあっという間だよ、
でも ずっと気持ち的な準備はしていて、
遊びまくったし・・そろそろ そんな時期かと思いました。
きっかけはお友達の子、自閉ちゃんだったんだけど
心筋梗塞で亡くなってね、
いつ何があるかわかんないなぁ・・と思ったんだよね。
タカちゃんもずっと準備してたよね、
ゆっくり話しましょ・・只今 ランチ計画中ですhappy01


お久ぶり~GH 30歳まで・・って後 5年?あ~っと云う間かもね・・・我が家も今月 誕生月なので、昨年末から区分見直しのための調査などあり、その流れで入所出来そうな施設を・・と支援計画を立ててくれた方にお願いしてますが、まだ回答はいただいてません。区分も今のままなのか、変更になるのか??でもそろそろ考えないと、自分たち 親の今後のこともあるものね・・・次の段階に進む頃かもね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/63184261

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ。:

« なるほど・・ | トップページ | 久しぶりのマック♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト