« 本日のおやつ。 | トップページ | お洒落・・ »

ミスドでまったり♪

週末のお散歩、主治医には週2回
1時間ほどウォーキングを約束してしまい
ましたので、頑張っておりますgood

最高気温-3℃歩道はつるつるだし・・寒いし・・
ミスドでまったりしちゃいましたsad
ミスドでまったり♪


明日から2月・・早いですね。
1月のワタシのお休みは母の通院付き添い、
くんしゅんの通院付き添い、
母の介護認定調査、
くんしゅんの区分判定調査で、
自由になる時間がほとんどありませんでしたdown

くんしゅんの区分判定調査を自宅で
していただいたのは初めてで、
答えを聞いてると・・何ともユニークで・・ウケましたhappy02

くんしゅんは字は書けますか?
くんしゅんの答え・・薔薇は書けません。
ワタシ・・字は名前ぐらいは書けます(笑)

運動はどうですか?
くんしゅんの答え・・トリプルアクセルは出来ません。
ワタシ・・体を動かすことは苦手ですが、
      週末は一緒にウォーキングをしています(笑)

1つの質問に色々回答するので・・・
めちゃめちゃ時間がかかりましたがsweat01楽しかったですgood

« 本日のおやつ。 | トップページ | お洒落・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/63146251

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドでまったり♪:

« 本日のおやつ。 | トップページ | お洒落・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト