« 良かったかも・・ | トップページ | リフォーム。 »

新黄金チキンとイチゴラテ。

週が明けたばかりだと思ったら、
もう水曜日も終了coldsweats02
1週間の速さに驚いております・・・・


休日のおやつcafe新黄金チキンと
いちごラテです。
新黄金チキンとイチゴラテ。
骨の付いていた旧黄金チキンは昨年のクリスマスに
食べましたが、我が家では不評down
それからは一切いただいていませんでしたが、


”2個買うと50円引きです。”と店員さんにススメられ、
新黄金チキン、スパイス香るももと醤油香るむねを
購入coldsweats01我が家では新黄金チキンが
勝利ですshine特に胸の方がオススメです。

そして くんしゅんが選んだ飲み物、いちごラテ。
いちごラテって・・・そうか そうだったか・・
いちごミルクを想像していたけど、
イチゴカフェラテかぁぁぁぁ・・・・
イチゴカフェラテってありなんか~いいいいいcoldsweats02
くんしゅん 意地で頑張って、最後まで飲んでおりましたsweat01

« 良かったかも・・ | トップページ | リフォーム。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62792991

この記事へのトラックバック一覧です: 新黄金チキンとイチゴラテ。:

« 良かったかも・・ | トップページ | リフォーム。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト