« 帰りが遅いので・・ | トップページ | カロリー高め・・ »

続いてます。

職場との連絡帳を読み返してみると、
2年前 今の仕事に就いたときは64kgだった
ようなので、2年間で体重が6キロ増えたって
ことみたいです。


その時でも、どんどん体重が増えていると、
心配していたのだから・・・現在の体重は
かなり ヤバいshock


来週 血液、脳波の検査があります。
酵素を飲み始めて、数か月 中性脂肪、
血糖値の数値をチェックしてもらい、
少しでも 何か良いことがあれば良いと思っています。
続いてます。


3年間 てんかん発作が起こっていないことと、
脳波の結果にも異状がないということで、
デパケンの量が減りました。本来なら今回の
脳波の結果を見てから、
薬の量を調整したいということでしたが、
年末はかなりハードな生活になりそうで、
受診が難しいかもしれないと伝えたら、
来週から 1日2錠のデパケンが、
1錠になります・・どうか 発作が起こりませんようにconfident 
 

« 帰りが遅いので・・ | トップページ | カロリー高め・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62851523

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてます。:

« 帰りが遅いので・・ | トップページ | カロリー高め・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
フォト