« 新黄金チキンとイチゴラテ。 | トップページ | 70キロ・・・ »

リフォーム。

築35年の我が家ですsad
くんしゅんと弟くんの20年分の誕生日プレゼント
として、購入いたしましたcoldsweats01
リフォーム。


弟くんが大学を卒業した現在も大学生の
つもり、仕送り時の生活を継続してcoldsweats02
たまったお金で、リフォームしたり、旅行に行ったり
しておりますscissors


今年は週末実家生活をするために、
実家にくんしゅん部屋を作ったり、
玄関ドアをリフォームをしたり、
トイレのリフォームをしたり、
台所のリフォームをしたり・・
あら そんなにリフォームしていたのね・・びっくりだわshock

で・・・くんしゅんが風の強い日に、
窓がガタガタ言うのが気になって、眠れないと言うので、
思い切って窓のリフォームをいたしました。

本日 大変風の強い一日でしたが、
風の音は一切いたしません・・そして 家があったかいんだから~♪

どこ行ったくまむし~bearing

« 新黄金チキンとイチゴラテ。 | トップページ | 70キロ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62802330

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム。:

« 新黄金チキンとイチゴラテ。 | トップページ | 70キロ・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ
フォト