« 病院納め。 | トップページ | クリスマスだから・・・ »

スターウォーズ。

な・・なんなんだ・・・この世界は・・・
初めてスターウォーズを見た私はそう思いましたcoldsweats02

最後まで、興味深く映画を見ることが出来ました。


くんしゅんは、感動したshineそうです。
スターウォーズ。
1年前から公開日が決まっており、
公開日をずーっと楽しみしていて、
当日は朝からめっちゃテンション高くて、
そんな思いを裏切ることのない内容だったようです。


仮装している人を見かけたら、
一緒に写真を撮ってもらおうと
カメラを持って行きましたが、
映画館の座席は空席も多く、
仮装している方はゼロでした・・・・残念down

« 病院納め。 | トップページ | クリスマスだから・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62901643

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ。:

« 病院納め。 | トップページ | クリスマスだから・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
フォト