« お弁当♪ | トップページ | どちらにしようかな・・ »

お勉強中。

映画『スターウォーズ フォースの覚醒」は
12月18日(金)全国一斉公開です。

公開にあたって、今までのスターウォーズを見て
学習しておきたいと言うことで、
スターウォーズ EP3とEP6をレンタルしました。

EP1~EP6まで、すべて見ておきたいとの事
でしたが、1日中スターウォーズはワタシ的に
少々 きついと言ったら、EP3とEP6を選んで
ましたね・・・なんで この2本だったんでしょ・・


映画を見たら・・・字幕です・・・shock
吹き替えなしかよsad
字は読めないけど・・
何となく雰囲気で内容はわかるんだけど、
困った時に、字幕読んでとの事で、
くんしゅんと一緒に観覧しました。
お勉強中。

全く興味がないので、見ていても
どんな話か全然 分からず・・・
ネットで確認したら、
簡単に言うと、
「全宇宙を巻き込んだ壮大な親子ゲンカ」と
ありました・・・・coldsweats02

全世界の人が、親子ゲンカを見てるんだ・・
この親子すご過ぎ・・です。

« お弁当♪ | トップページ | どちらにしようかな・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62677334

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強中。:

« お弁当♪ | トップページ | どちらにしようかな・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト