« どちらにしようかな・・ | トップページ | おやつ。 »

ホントかな〜。

毎日 クッキー&パン作りを頑張っているくんしゅんです。


週の始まりには、「後 5日頑張れば休みだ・・・」と
言います。
 「 shockえっ そんなに大変なの?」
 「そんなに頑張っていたんだ・・」
仕事に行けるって、楽しい事じゃないのかなぁdespair

食パンの失敗作を買ってきた。
失敗作なんて、売るのかなぁ・・・疑問ですが、
ピザトーストにして、いただきました。
ホントかな〜。
美味しいよ・・・ホントに失敗作なの??


冗談なのか、何なのか・・この所 必要のない間違い情報を
くれるので困っておりますsad

« どちらにしようかな・・ | トップページ | おやつ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62704363

この記事へのトラックバック一覧です: ホントかな〜。:

« どちらにしようかな・・ | トップページ | おやつ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
フォト