« ホントかな〜。 | トップページ | 休日は・・ »

おやつ。

只今 爆睡中!!

鼻詰まりがひどくて、安定していたはずの無呼吸が復活sad
ちゃんと睡眠がとれていないのかなぁ・・・
本格的に治療をするべきなのか・・

ワタクシの転職は、定期的な通院が出来るように
考えての転職でもあったので、
取りあえず ワタシの休日はくんしゅんの通院の付き添いと
母の通院の付き添いが出来ており・・・・
調整は大変ですが、定期的な通院が出来ております。


病院通いは、随分と少なくなってはいるのですが、
母の通院が増えたので、やっぱり負担にはなっております。
先生が毎日居て、午前も午後も診療があってくれれば
負担は少ないのですが、週1の午前とか、
午後とか決められると・・・大変なのよsweat02

12月を前に、なんとなく気ぜわしくなってきているパートの
お仕事です。定時の帰宅が原則となっているので、
帰りが遅くなることはありませんが、仕事の内容が濃いですcoldsweats02
帰宅はPM6時を過ぎてしまいますので、
おやつは用意しています。
本日のおやつは花茶のチョコアイスです。
おやつを食べて待っててね。
いつも手紙は添えるようしています。
おやつ。

« ホントかな〜。 | トップページ | 休日は・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62729034

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ。:

« ホントかな〜。 | トップページ | 休日は・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト