« どうしても・・・ | トップページ | 豪華だよ・・ »

雪山だし・・

くんしゅんが小さい時,通っていた療育センターで、
補装具を付けるか・・という話になった。

補装具を付けると、何かと生活に不自由が生じると考え、
補装具は付けずに、生活することを選びました。


その時のアドバイスとして、
”山道を歩くのが良い”との事でしたので、
まぁ 真面目に続けております。年1だけど・・

夏の暑い日は無理だし、
涼しくなってから、と思ったらもう雪が降る季節、
でも 今日しかない・・と、決行しました。
「雪でも降りそうだね。」と話していたら、
マジで雪が降ってきた~sweat01
雪山だし・・
登頂出来なかったのは残念だけど、
今年も登れて良かったねhappy01

« どうしても・・・ | トップページ | 豪華だよ・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62547979

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山だし・・:

« どうしても・・・ | トップページ | 豪華だよ・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
フォト