« お腹すいた・・・ | トップページ | やっちまった〜! »

お惣菜担当。

ワタクシ 訪問介護士さんから、
スーパーのお惣菜担当に転職いたしました。


本日初めて 餃子を焼きまして、
焼きまして・・と言ってもですね、
油をひいて、並べて蓋を閉めると、
機械が焼いてくれて、焼けたら機械が知らせて
くれるので、餃子を取り出して容器に入れるだけですけど・・

それでも 初~shineですから、
くんしゅんに食べさせたくて、買ってきました~happy01
もやし炒めを添えて・・・本日の夕食にrestaurant
お惣菜担当。
「ちゃんと 売れてるのか?」
くんしゅんからの問いでしたが、

本日の売れ行き上々でしたup

« お腹すいた・・・ | トップページ | やっちまった〜! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62443799

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜担当。:

« お腹すいた・・・ | トップページ | やっちまった〜! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
フォト