« 雪山だし・・ | トップページ | 病院でランチ♪ »

豪華だよ・・

ワタクシ 新しい職場で働くようになって、
もう2か月になるのねぇ~、
月日の経つのが、早いこと早いこと・・・


午前中にしているお掃除の仕事だと、
1日 指導いただけば、翌日から 後は1人で頑張ってねhappy01
って感じで、1日あれば仕事の内容が覚えられることが
多いのですが、

現在の仕事は、2カ月経った今でも、
まだ 覚えることがいっぱいあって、
さすがに しんどいですsad


週3で、帰りが6時過ぎになるので、
仕事を始めた当初は、
「お母さん 帰りが遅すぎ・・・。」と お怒りで、
くんしゅんの負担になるかなぁ・・とも思ったのですが、
今の生活のリズムになれ、我が家もやっと落ち着いた感じですgood

月曜日はコロッケの日で、コロッケ半額なので、
夕食と翌日のお弁当には、コロッケがおかずになる
確率が多いですbearing

くんしゅんのお弁当には、
おかずを5品頑張って作ることにしているのですが、
本日はおかずが6品になったので、
ご飯の上に鮭をのせて、豪華shineなお弁当になりましたup
豪華だよ・・

« 雪山だし・・ | トップページ | 病院でランチ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62565915

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華だよ・・:

« 雪山だし・・ | トップページ | 病院でランチ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト