« おやつ。 | トップページ | 25歳になりました。 »

こんな旅行も良いかも・・

社会人になった弟くんと旅行に
行くのも今回で終わりだわぁ~confident


なんて思いつつ毎回弟くんと一緒に旅行をhappy02
楽しめておりますcoldsweats01


皆が社会人になって、
さすがに休みの調整には苦労してsweat01
結局 ワタクシは仕事を辞めてしまったけどbleah
旅行を楽しむために働いているのに、
まとまった休みが取れないなんて、ないでしょ・・・bearing


かなり わがままな理由だけど、
ワタシにはとても大事な事だったのよ。


んで 休みが取れやすい会社~と探していたら、
難なく見つかったので、次の旅行先を考えるbearing

いつだったか テレビで観光列車を見て、
絶対行こうと思っている九州、
そんな観光列車の特集をしている雑誌を発見eye
こんな旅行も良いかも・・
毎日 バックに入れて、暇さえあったら眺めて
シュミレーションしておりますshine

この本との出会いは必然・・・かも知れませんscissors

« おやつ。 | トップページ | 25歳になりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13219/62251003

この記事へのトラックバック一覧です: こんな旅行も良いかも・・:

« おやつ。 | トップページ | 25歳になりました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
フォト