« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

私の服です。

自分の服と母の服の区別ぐらいできないもん
ですかねsad

家だとくんしゅんのタンスとワタシのタンスは
全く別なので、間違えることはないのですが、
今日は実家にお泊りしていて、
服がごっちゃになっていたため、
間違えてしまったようですsweat01
私の服です。
それにしても よく着ることができたもんだ・・と
感心してしまいますcoldsweats01

ちなみに後ろ前、裏表の区別も全く
つかないようですし、気にもならないようですsweat02

私が気になるので、
もちろん着替えはしていただいております。


こういうのは、どういう事なんでしょう?
服なんて、着てればいんじゃね・・ってこと
なんでしょうか・・・

朝のデザート。

週末 実家生活も5か月が過ぎ、
くんしゅんの中では、当たり前になってきました。


弟君が久しぶりに帰ってくるのに、
実家に来ているので、
弟君もおばあちゃんの家に遊びに来ることに
なっています。


仮面ライダーとニンニンジャーがあるので、
早起きはしたのですが、
後はまったりベッドの上でiPhoneタイムです。

そろそろ 日曜恒例買い出しに出掛けましょうrun
大好きなフルーツゼリーを食べてから出発ですsun
朝のデザート。

25歳になりました。

誕生日を忘れるところでしたcoldsweats02
9月10日で25歳になりました。

25歳って・・・大人な感じですね。
私から見れば全然変わりないですが、
周りの方から見るとすっかり大人の
扱いでsweat01
それが とっても大変sweat01色々なことが起こります。

先日 誕生日のお祝いにくんしゅんと
白老牛を食べに行きましたので、
誕生日の日は、簡単に焼き鳥食べてチューハイで乾杯しました。
元気で また1年頑張りましょうgood
25歳になりました。

ちなみに 有名人では、浅田真央ちゃん、入江俊介さん、
ローラ、三浦春馬さんが25歳みたいです。

色々ですね・・・・happy02

こんな旅行も良いかも・・

社会人になった弟くんと旅行に
行くのも今回で終わりだわぁ~confident


なんて思いつつ毎回弟くんと一緒に旅行をhappy02
楽しめておりますcoldsweats01


皆が社会人になって、
さすがに休みの調整には苦労してsweat01
結局 ワタクシは仕事を辞めてしまったけどbleah
旅行を楽しむために働いているのに、
まとまった休みが取れないなんて、ないでしょ・・・bearing


かなり わがままな理由だけど、
ワタシにはとても大事な事だったのよ。


んで 休みが取れやすい会社~と探していたら、
難なく見つかったので、次の旅行先を考えるbearing

いつだったか テレビで観光列車を見て、
絶対行こうと思っている九州、
そんな観光列車の特集をしている雑誌を発見eye
こんな旅行も良いかも・・
毎日 バックに入れて、暇さえあったら眺めて
シュミレーションしておりますshine

この本との出会いは必然・・・かも知れませんscissors

おやつ。

巨峰とすいみつはくんしゅんとワタシにとって、
何よりもごちそうですrestaurant


昨日 くんしゅんと一緒に食べようと思って
買ってきた巨峰をくんしゅん1人に食べられた~weep
おやつ。

今日はくんしゅんの前に巨峰を置いて、
いただきま~すshineワタシ1人で食べようと思ったけど、
可愛そうなので、やめましたbearing

2人であっという間にペロリですshine

休憩〜♪

何気に北海道の情報番組を見てチェックしているようで、
千歳 道の駅がリニューアルOPENしたことを知り、
行こう、行こう・・・とうるさいのでcoldsweats01行ってまいりました。

少し前にリニューアルされたようですが、
まだまだ 人出が多くて、
少々遠くにある臨時駐車場に車を駐車、


携帯を車に忘れたため、全く画像なしで・・残念down


ビュッフェの料理がとっても綺麗で美味しかったので、
画像に残したかったのですが、
こんな時に限って、誰も携帯を持っていないというshock

水族館も職員の方々のアイディア・工夫があり、
見ごたえありました。


帰りに”苫小牧イオン”でショッピング~note
休憩〜♪

予約完了。

くんしゅんとワタシは、弟くんがいないと
旅行に行けない・・・・


いや そうじゃなくて、目的地に着かないだけだ・・・


旅行に行って、目的地に着けないsad
それじゃあ 意味がないでしょbearing

なので 弟くんの休みを確認したうえで、
旅行を計画しました。
予約完了。

旅行にもちょっと慣れてきたので、
今回は価格重視でHISさんのツアーにしました。

そして 格安航空会社を利用します。

座席の指定が出来ないことは、
予約してから知りました・・・shock
意外となんとかなる子なので、頑張ろうairplane

大きいの・・

思い切って、オオタカ酵素720mlを購入しました。
大きいの・・
いったんは体重が落ちたと思うのですが、
この頃 増加気味・・・

説明書を見てみると、意外とカロリーが高いことが
わかりましたcoldsweats02
甘味が強いという事は、中性脂肪の数値にも
変化がでるのかも知れません・・・


という事は、
あれ・・・何のためにオオタカ酵素だったのだろう??


体質改善、代謝が良くなればと思っていたのですが、
今後 どうなるのか、もう少し様子を見てみようと思います。


変化といしては、
くんしゅんのニキビ跡でデコボコだった肌が、
きれいになった。
便秘はなかったようですが、便が・・・・◎です。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ
フォト